■生徒指導室・玄関
グリ一パラレルです。SSメインで学園もの・・あまつさえ・・。

□グリムジョーさん001〜400
□グリムジョーさん401〜
  ■01 Top

  ■       ■
◇070309学園もの
◇生徒指導室〜神サマだってそうすルはずさ〜/070730
◇生徒指導室2〜飛行機雲は横道に逸れない〜/071006
◇せかいにひとつだけの /071029
◇三角の月
■漫画「テストに出るからな」1ページ漫画。少し背後注意。
■漫画「先生の教え」 だから先生って何教科なんだろう・・?
◇Puss あまりエロはないですが生々しいかも。ご注意ください。
■漫画「恋次さんはごきげんななめ」 先生が出てこないぞ!
□イラスト『桜』 
□イラスト『お姫様だっこ?』 
◇生徒指導室3 7話までで投げててすみません。
◇たばこの匂いとキスの味 ゲリラ的アップ。
□イラスト『放課後・踊り場』 久しぶりに描いてみました。
◇さよなら6回目の黒崎 NEWグリ誕です。あまりお祝いになってないですが。

■『グリムジョーさん』   ■01 Top