@

 
【主な住人】
六番隊副隊長×現世死神代行

(並行して第6十刃×死神代行)
時々第6×第4も
ややアリ。

詳しいことは
こちらから
  
 

indexでややこしいことを申しましてまことにかたじけないでございます。
indexのお約束をまもって萌えてくださるとうれしい。
連載が終ってしまって寂しいですが、少しでも鰤難民の方々のお慰めになれば幸いです。
【携帯からお越しの方】
→画像が表示されないなど厳しい部分があるかもしれません。あらかじめご了承願います。

★拙サイトの画像・文章は、原則的に無断転載禁止とさせていただきます。
(サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください)

这里的网站有的图像和小说请别随意地拿出去!
Please take out neither image nor the novel on a site here without permission.



サイト開設20061129
サイト引越20121009
再度サイト引越20130703


最新更新日時
日本時間
19/08/15
17:00頃


只今のトップ(1604代目)

 

【08月15日】
↑全体ズ応接室 陸。





はげみになります。そして管理人にコメントも送れます。
今の拍手お礼画像→日本の変な諺とか慣用句とか。画像10枚。ランダムに出ます。
お返事はこのページ下方の「今日のひとこと」で。
過去分は「過去ログ」に移ります。
About this site
更新履歴
リンク
客間 
↑いただきもの展示っす
■押し入れ
物置部屋
よりぬき応接室 壱
応接室 弐
応接室 参
応接室 肆
応接室 伍
応接室 陸
L D
寝室
変な諺とか。
グリムジョーさん
001~400
グリムジョーさん
401~800
グリムジョーさん
801~
生徒指導室
ウルキオラさん


談話室 
BBSです。(休止中)
携帯閲覧投稿可
(http://ppp.atbbs.jp/paraiso/
ゆえに緊急連絡場所
としても機能。

サイトと管理人の
どうでもいい情報

メールも↑ここから
■今日のひとこと(?)■
(いや、けっこうしゃべくっています。しかも誤字脱字めっさ多いです)
拍手コメントへのお返事もこちらになります(下のほう)↓
■■■■■■■■■■■■■ ■■
過去ログ
WJ鰤落書きしつつ感想みたいな

■19/08/15(木曜日) 19:00頃 







アニメ「鬼滅の刃」の19話「ヒノカミ」が神がかりすぎて何度みても泣けてきます。
海外でも好評のようで、外国の人の反応ってのをまとめてる動画で
ずっと唖然状態で見てるキアヌリーブスさんみたいな人と
「オーマイゴッ」とか「ネズコォ!」とかうるさいテンションしてる黒人の人のリアクションがよかったです。

台風10号(クローサー)。のろのろ移動するので長い時間影響がありますが
大阪は先ほどから雨になってきました。
前回8号のときに台所の窓ガラスに木片?鳥糞?がへばりついてて
どうもシンクの上に上って窓から上半身を乗り出さないと取り除けない状況だったので
なんとなくそのままにしてるんですけど、この雨で取れてくんないかなぁと思っております。
しかしそんな呑気なことばかりでもなく、なんか大阪市、浸水警戒レベル3てのが出てます。
多分大和川がタップンタップンになってるんだと思います。

昨日、大分でBBQしてて孤立してはった18人、
20年前の同じ日に同じ人数で川の中州に孤立して15人が亡くなった事故(玄倉川遭難事故)があったので
ちょっと恐ろしくなってたのですが、幸い皆さん救助されたようでよかったです。

話いきなりそれるんですけど、先週トイレに入ってたら「ぶぅんぶぅん」とバイクのフカシみたいな音が。
夏だからねぇ。飛ばしたいときもありましょう…とか思ってたんですけど、なんか違う。
音の発生源が近い。おそらく室内。ということはトイレの中?
ってみたらハチだよハチ。私の頭上を飛んでた。ぶぅんぶぅんは羽音な。アシナガバチでしたけど。
出るものも出せずに飛び出てきて常備してる蜂用殺虫剤をトイレの中にブワーって撒いて
そして成仏していただいたんですけど、多分トイレの換気扇のとこから入ってきたんだと思います。
しかし、ほんと私ってハチに好かれる質の気がします。いつか刺されると思います。

更新です。
1604代目トップ。
ページのほうにも書いてますが、ルミネの広告が元ネタです。死覇装の部分、元ネタのは万国旗みたいなのをはためかせてました。
ルミネの広告はなんか楽しいの多いですね。

拍手ありがとうございます。
連打くださったかたもありがとうございます。
(*・・)σポチットナっさんもありがとうございます。


今日のホラー。
なにを見たのか。

About this site
更新履歴
リンク
客間 
↑いただきもの展示っす
■押し入れ
物置部屋
よりぬき応接室 壱
応接室 弐
応接室 参
応接室 肆
応接室 伍
応接室 陸
L D
寝室
変な諺とか。
グリムジョーさん
001~400
グリムジョーさん
401~800
グリムジョーさん
801~
生徒指導室
ウルキオラさん



野菜の季節よ。
ゴーヤーさん