このサイトの情報(わかる範囲で)

・パソコン(画像解像度1280×800)はwinXPでブラウザはIE一択でこの前まで6つかってて、去年10月くらいに7に↑しました
・一瞬GoogleChromeと両刀だったんですが、わたしの中ではChromeかなり使いにくかったので2日くらいでやめました
 でもそのときサイトみたらレイアウトの崩れはみうけられなかった気がします。気がするだけですが。

・あと、携帯持ちだったときもこのサイト見れました。OPERAです。バージョンは8だったと思います。
・スマホでも見れます。Safari大丈夫です。
・サイトはビルダーのバージョン9で作って更新してます。
・しかし、そもそもこのサイト、Windows98のIE5.5かなにかで作った前のサイトをテンプレにして基礎かえずに今のPCに持ってきてやってるんで
IE8、IE9のかたにはレイアウトくずれるかもしれないというのを先日調べて初めて知りました・・m(_ _)m
・トップ(INDEXではない)ページはページ下方の「ひとこと」の文字数如何でレイアウトがおびただしく変わることがあります。ご了承ください。




管理人の情報(晒せる範囲で)
どうでもいいと思うんですけど。。

管理人の呼び方 管理人とでも。PNの「海軍」でも。いちおうPNのフルは「天國海軍」という。ちなみにparaiso navyが正しい読み方。
棲んでいる所 大阪。近くまで来たときはお声をかけてください。そうか!と言ってさしあげます。
家族構成 旦那さん、息子ひとり。ネコ2匹。
好きな食べ物 ゴーヤー フランスパン  バナナチップ 日本酒にどハマり中。
苦手な食べ物
(多い)
カニ(甲殻類全般)。マグロ。きりたんぽ
お菓子の上とかに乗ってるメレンゲ。
もやし(噛んでいる音がだめ)。素麺。
鶏のムネ肉。ほっけ。ドライフルーツ(バナナチップス除く)
とにかく水気の少ない食感のものはダメ。
ガム、ハイチュウ、ぷっちょ、チロルチョコのヌガー、キャラメル、飴。
口の中に長時間滞在するものは全てNG。
酸っぱいもの。
絵描き歴 いちおうそれなりに美術系の学校は出ている。かろうじて卒業もしている。
でも、卒業してから一切描かなかった(10年くらい)。おもっきり描けなくなっていた。
ちゃんとやりだしたのは2002年秋から。
CGをやりだしたのは2005年春から。
CGソフトはPhotoshop elementsとPhotoCrew たまにフリーソフトのPixia
アナログは油絵、リキテックス以外は全部やる。まぁコピックと顔彩が多い。

声優さんはよくわかりません。教えてくださるとありがたいです。
まどマギ好きすぎて困っています。
あとジョジョに目覚めつつあります。やばい。単行本そろえたいけど80巻もそろえられる自信がない。でも、3部と5部はほしい・・。
花京院くんかわゆすぎます。

こんなもんかなぁ。こんなもんでしょ。

管理人にメール



※バックボタンでお戻りください。







トップの手動カウンター
09' 11月 5602 ありがとうございました。
09' 10月 6159 ありがとうございました。
09' 09月 5973 ありがとうございました。
09' 08月 6260 ありがとうございました。
09' 07月 6215 ありがとうございました。
09' 06月 5487 ありがとうございました。
09' 05月 5745 ありがとうございました。
09’04月 6601 ありがとうございました。
09' 03月 6439 ありがとうございました。
09’02月 6075 ありがとうございました。
09' 01月 6585 ありがとうございました。
08’12月 7168 ありがとうございました。
08’11月 7101 ありがとうございました。
08’10月 7355 ありがとうございました。
08’09月 6435 ありがとうございました。
08’08月 6354 ありがとうございました。
08’07月 6700 なんかキリがいいな。ありがとうございました。
08’06月 6434 ありがとうございました。