鰤534話からのらくがき。
回想回7週目。


【センターカラー】
なんと真咲さんを真ん中に竜弦さんと一心さん(私服)。
なんだこのラブコメ漫画みたいなセンターカラーは!!!
にやにやがとまらなぃぃぃぃぃぃ!
描こうと思ったけど、またカラーでちゃんと描こうと思って今日はナシ。

それにしても一心さん、このとき胸なんかつるっつるなんですけど
どうした?浦原さんに義骸注文するときに男性フォルモンも追加したとか?
竜弦さんは今とかわらないわね。

【一心さんの書き置き】
また現世にいっちゃった一心さん。乱菊さんにかきおきを残してるのですが
なかなかの達筆でございます。
そしてサイン?が○の中に「必」という文字。これで「一心」と読むのね。



【真咲さんに異変】
急にたおれる真咲さん、
竜弦さんがかけよってみると胸に穴が・・。
これを治せるのはおじいさま(宗弦さんでしょうな)にもかかわらず
じいちゃん、連絡つかんそうじゃないですか。
そして竜弦さん、真咲さんを姫抱きして外に飛び出した。
ちょっとまて。あてはあるのか?
というか、一心さんも「危険な虚」の話だけで
飛び出してきてるし、真咲さんも霊圧がぁぁ!と飛び出してくるしで
この三人、とびだしトリオとでも名づけさせていただこうか。
それともセイシュンの向こう見ずとか。

【片桐さん】
さて現世。真咲さんが学校から帰ると
おば様(竜弦さんのママ)がめっさ怒ってる。
昨日のこと(一心さんを助けて虚と戦った)がバレてる様子。
それを見て竜弦さんは片桐さんのところに行き
「チクったな!問題ないと言ったろう」と詰め寄りますが・・。

しかし、私はこの片桐さん、すごくリアリティのある女性だと思います。
彼女はきっと竜弦さんが好き。でも一緒になれない。
それは片桐さん自身が「自分は純血ではないから」と、
それで自分を納得させているんだと思います。
真咲さんは純血だから、ぼっちゃまと結婚できる。
純血だから。自分と違って純血だから・・。
そんな真咲さんが純血じゃなくなったら、
それでもぼっちゃまが真咲さんと結婚したら・・
彼女は次になにをもってして自分を納得させねばならないのでしょうか。
ならば、真咲さんの純血を護り通すことが、
彼女の自我も護ることに繋がるのではないか・・そう思えてなりません。


【不審すぎるやろ】
うらはらさん。
読者からしたらね、
浦原さんが来た!これでなんとかなる!
ですが、
一心さんも浦原さん知らないみたいですし
(名前くらいは知ってるけど、気がついてないだけかも)
竜弦さんにいたっては
滅却師でもないし死神の格好でもないのに空に浮いてる
ってだけであやしさMAXやとおもうのです。
そんな人がすでに事情を知ってるかのように
選択肢を提示するとか・・。
実は選択肢を提示されるとほかに方法があるのにその中から選んでしまうという心理。
洗脳に使われるそうですが、まさか浦原さん・・・と思ってしまいます。
まぁそんなことはしないと思いますが・・。


でも、着いていくんだろうな・・。

まさかこの件で一心さん、
最後の月牙天衝使うことになるとか・・ないよね。

展開が気になる次号は今週末土曜日。

バックボタンでお戻りください。